私の一番好きな武器 『Lスター』について

こんにちわ、APEX大好き人間のつきなです(笑)

 

突然ですが、APEXには様々な武器があります。種類でいうと、AR(アサルトライフル)、SMGサブマシンガン)、ピストル、SG(ショットガン)、LMG(ライトマシンガン)、SR(スナイパーライフル)と6種類に分けられています。

(一種類ずつだと多いので省略させていただきます。)

 

その中でも、私が特に推している武器は、Lスター武器というになります。

 

f:id:Lstertsukina:20210505113526j:plain

これがLスターです 何度見てもかっこいい

 

 

このLスターという武器は私は激推ししていますが、世間一般には、「ゴミ武器」、「光るゴミ」、「弱い」と言われ続けています(笑)

 

では何故そう言われ続けているLスターを私は使っているかというと、強いしかっこいいからです。

 

弱いんじゃないの?と思った方が多いと思います。そうです。世間的には他の武器に比べ、扱いづらいみたいです。しかし、強い弱いというのはその人の感性です。あくまで周りの意見です。私は強い、最強だとも思っております。

 

 

過去の話になりますが、私がLスターを使い始めたきっかけが、最後の部隊で味方二人がダウンしている状態で私が一人、相手が三人という厳しい場面の試合がありました。

 

そこで持っていた武器がふざけて持っていたLスター二丁(笑)

しかし、このLスターが大活躍し、形勢逆転して敵を3タテしてしまいました。(3タテとは三人を一人で倒すこと)

 

立ち回りや射線管理(弾が当たらないようにすること)をしっかりしたのもありますが、紛れもなくLスターがMVPなのは間違いありません。それで惚れこんで、愛用するまでになりました(笑)

 

そのあと射撃訓練所で3時間くらいぶっ通しでLスターを撃ち続けたのはいい思い出です。

 

そんなことでと思う方もいると思いますが、物に惚れる、人に興味を持つことはそんな些細なことから始まります。はまるというのはとてもいいことです。なにか趣味を持ったり好きになったりすることは暇な時間を減らしてくれ、無駄が少ない生活に繋がっていくのです。

 

話が逸れましたが、Lスターはとても良きです。Lスターがどんな武器かわかるようなちょっとした耐久動画?Youtubeに載せてますのでぜひご視聴ください。

youtu.be

 

 

【最後に】

 

最後に今回の内容まとめます。

 

1.私が好きな武器Lスターは人を選ぶが強いと思えば強い

 

周りの意見に流されないで自分がいいと思ったものを貫き通せばいい形で使える、わかってもらえるかもという可能性があるということを忘れない(私の場合、死ぬほど練習した)

 

2.好きになるきっかけよりも好きになれたことが一番大切

 

人それぞれ見た目も違えば性格も違う。趣味や主観も違う。自分が好きならそれでいいんだ。でも、共有できればなお嬉しいですね。

 

3.私はLスターが大大大大好きということ

 

私、つきなのことはLスター好きの人なんだと思って頂ければ嬉しいです(笑)

今回はこれだけわかってもらえればいいです。

 

Lスターについて話すだけのつもりが何故だか大きい話になってしまいましたがApexLegendsとても面白く無料でできますのでぜひプレイしてみてください。

Lスターは必ず使ってみてください(ぼそっ

 

以上でつきなでした。つぎのブログで。

 

 

f:id:Lstertsukina:20210505122233j:plain

 

Lスターは至高。